« 12/11 田貫湖 | トップページ | 12/14 龍巌淵 »
自転車の影響か、昨夜は心拍が高ぶり寝落ちが遅かった。たまには、心拍を上げての運動が、必要だと分かっているが。週一の自転車が、月二ぐらいになってしまっている。これから寒くなるので、増やせるかどうか。春の陽気と思える気候。陽ざしが、暖かく感じる。風は穏やか。中央公園へ歩く。手袋を持ち、軽風除けも着て出る。すぐに、手袋はポケの中。風除けも丸める。ロゼの交差点へ。
中央公園の紅葉が、ピークとなった。鮮やかさは無いが、光が透けるとまあまあ。帰路へ。ロゼの交差点を渡り帰還。風が強くなり、公園内の落ち葉も散らかり放題となる。歩数 14000、11㎞。
2019.12.12 歩き | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント