« 9/8 中央公園 | トップページ | 9/13 田貫湖 »

2017.09.11

9/11 千本公園

9日、薄曇り空。
陽射しも出れば暑い。
夕方には気温も下がる。
体調イマイチ。

10日、朝から陽ざし有り。
昼過ぎからは雲が多くなった。
昼間の風も涼しくなる。
体調イマイチ。

今朝は陽ざしが有るが、雲も広がる。
ちょい体調イマイチだったが、畳に根を生やす訳にはゆかない。
今日は自転車に乗ろう。
外は雲が広がっている。
海岸線で。
朝8時30分発。
富士川河口から東へ。
堤防上は、工事車両の為に散水してあるのか。
と思ったら、雨がぱらついたようだ。
すぐに、乾いていた。
田子の浦港を回り、石油基地の奥の坂を登る。
風は弱い追い風。
今日も、小径車が多い。

Dscn0281Dscn0286
千本公園。
平日の所為かも知れないが、夏が過ぎて人が減った。
帰路へ。
少し向かい風。
たいした風でないが。
自転車乗りも少なかった。
雲が厚くなったが、陽ざしも出ている。
午前11時5分着、55㎞。

|

« 9/8 中央公園 | トップページ | 9/13 田貫湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9/8 中央公園 | トップページ | 9/13 田貫湖 »