« 8/17 中央公園 | トップページ | 誰かが、こころ旅をする »

2017.08.19

8/19 千本公園

18日、朝は、陽ざしが出て、明るい曇り空。
昼から雨が降りだした。
止んだと思ったら、夕方に大雨。
夜から朝方まで、降っていたようだ。

久しぶりに自転車。
曇り空。
路面はしめぼったい。
朝8時ちょうど発。
富士川河口から東へ。
風は弱い。
走れば、その分風を感じて涼しくなる。
堤防上は、自転車が走る。
すごく速い人は、居なかった。

Dscn0131
マリンプールの堤防は、先日ほどでは無い。
3割ぐらいの人出かな。
そこを過ぎると、堤防が湿ってきた。
さらに濡れている。
この先はずっとと思ったら、東田子辺りを過ぎたら乾いてきた。

Dscn0132Dscn0136
沼津市の千本公園。
陽射しも有り暑い。
釣り人は減っていた。
帰路へ。
弱い向かい風となる。
暑さがピークとなる前に帰還。
午前10時半着、55㎞。

田貫湖へ行きたいが、天候が不順なので行けない。

|

« 8/17 中央公園 | トップページ | 誰かが、こころ旅をする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/17 中央公園 | トップページ | 誰かが、こころ旅をする »