« 削除します 〔改〕三素子もどき | トップページ | 8/10 大代峠 »

2017.08.09

8/9 岩本山公園

7日、台風5号が近づいている。
朝は陽ざしで明るい。
洗濯物を外に出すほど。
昼前には、雲が広がってきた。
昼飯を食べていたら、雨粒の大きい音。
その後は、止んだり降ったり。

8日、台風の影響は少なかった。
朝方は陽ざしが出ていたが、昼前から曇り。
じめっとした陽気だった。
体調いまいちなので、休養。

昨夜の予報では、最高気温は37度のアナウンス。(富士市では35度)
昼の行動は危ない。
朝起きれたらと思っていたら、5時前に起床。
そのまま歩きへ。
富士山が綺麗だ。

Dscn0525
雁堤では、すでにウォーキング者が多数。
実相寺から岩本山公園へ。
途中での、雲の巣トラップには気を付ける。

Dscn0531Dscn0543
公園内は、散歩する人が居る。
ちきゅうが見えた。

Dscn0547Dscn0553
ぐるっと廻り茶畑へ。
ショートカットして、岩本園から下り帰還。
途中では曇ったが、帰りは陽ざしが出てきて暑かった。
歩数 15100、12㎞。

|

« 削除します 〔改〕三素子もどき | トップページ | 8/10 大代峠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 削除します 〔改〕三素子もどき | トップページ | 8/10 大代峠 »