« 5/7 田貫湖オフ | トップページ | 5/12 中央公園 »

2017.05.11

5/11 向島電機へ

8日、夏の暑さ。
野暮用を済まして休む。

9日、曇り空でそよ風が吹いている。
旧富士川町の墓地の草取りへ。
2ヶ所で、90分ちょい掛かった。
携帯ラジオを持って行ったが、bayFMが良く入った。

10日、雨は朝方には止んだ。
その後は予報が外れ、曇り空。

今日は、夏の気温の予報。
朝は曇っているが、晴れて来るはず。
久しぶりに歩く。
ひよっこに、出て来る向島電機を見に行く。
富士市役所までバイクで。
そこから東へ。

Dscn0116
radio-f

Dscn0122Dscn0123Dscn0127
富士市は、工場や煙突が多いが、緑や自然も多い。

放送中のロケ地は、具体的に書かないのがマナーのようだ。
ただし今回の向島電機は、すぐに分かった。
綾瀬はるかも、ロケに来ていた所だから。

Dscn0134Dscn0140Dscn0136
セコムのシールが見える。
みね子も時子も愛子さんも居なかったは当然。
歩数 18400、14㎞。

|

« 5/7 田貫湖オフ | トップページ | 5/12 中央公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/7 田貫湖オフ | トップページ | 5/12 中央公園 »