« H29年確定申告 (備忘録) | トップページ | 3/1 潤井川河口 »

2017.02.28

2/28 千本公園

27日、朝は暖かく感じるようになった。
昼は、数字ほど暖かさは感じない。
弱い風だが、吹けば冷たい。
確定申告。

陽射しは弱い。
風も弱い。
明日は天気が悪そう。
自転車に乗る。
富士川河口から、沼津市の千本公園へ。
朝8時45分発。
堤防上は東風。
思ったより、風が強い。
東へ走りだして、すぐに行き先を変えようと考えてしまう。
とりあえず田子の浦港まで走って。
沼川だったら風も避けられる。
行き過ぎてから気が付いた。
県道と線路のアンダーパスをクリア。
すぐに桃色が見えて来た。
もう散り始めている。

Dscn0176
浮島ヶ沼。

Dscn0187
沼川の土手も散り始めていた。
海岸線へ戻る。
堤防へ登り、風の具合を確認して、千本公園へ向かう。
先ほどより風も弱い。

Dscn0197_2
千本公園。
平日だが、現役者の自転車乗りが多かった。
帰路は追い風。

Dscn0202
背中に風を受ければ、ペダルは軽い。
家に着く頃には、雲が広がって来た。
午前11時55分着、57㎞。

|

« H29年確定申告 (備忘録) | トップページ | 3/1 潤井川河口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H29年確定申告 (備忘録) | トップページ | 3/1 潤井川河口 »