« 12/3 須津渓谷 番爺 | トップページ | nuxus7とUSB-DACの音をHF-PlayerでUSBから出力 »

2016.12.05

12/5 中央公園

4日、朝は防災訓練。
集合しただけ。
風は冷たいが、平年より暖かい。
あとは、二日続けて自転車に乗ったので、FMで音楽を聴いて終わり。

ここのところ暖かい。
昨夜雨が降ったが、たいした量では無く、すでに止んでいた。
今日は歩く。
線路沿いを歩くと、駅で機関車が見える。
駅構内に停車していた。

Dscn0273Dscn0278
EF200-10
機関車は汚れを取る間もなく、次のミッションへ。

Dscn0279
踏切を渡ろうとしたら、警報機が鳴る。
中央公園へ向かう。
ちょっと寄り道をしながら。
お店に寄って見たが、面白い物が無かった。

Dscn0282Dscn0289
公園のイチョウの木は盛り。
池のモミジも、これで盛りかな。

Dscn0292
潤井川沿いを中央小で離脱。
上空には湿った空気が残っているのか、飛行機雲が空をパレットとしている。
歩数 15900、12㎞。
2時間35分。

|

« 12/3 須津渓谷 番爺 | トップページ | nuxus7とUSB-DACの音をHF-PlayerでUSBから出力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12/3 須津渓谷 番爺 | トップページ | nuxus7とUSB-DACの音をHF-PlayerでUSBから出力 »