« 9/11 中央公園 | トップページ | 9/15 潤井川河口 »

2016.09.14

9/14 中央公園

12日、雨予報が外れて曇り空。
涼しくなって来た。

13日、朝からかなりの雨音。
雨は止んでも傘が必要な空模様な一日。

今朝は小雨。
涼しさを感じる。
やりたい事は有るが、テレビを付ければ、大詰めのメジャーが中継されているし。
缶コーヒーのフタを開ければ、もう10時を回っている。
このまま一日が終われば、テレビっ子になりそう。
路面は乾いているので、歩こう。
支度は簡単に済ます。
靴はカメレオンで畳傘を持つ。
中央公園を目指すが、出来るだけカットして歩く。
サイクルあさひに寄って見た。
移転してから初めて来た。
すぐに乗って帰れる自転車が豊富に有った。
ただし小物は少ないね。
潤井川の土手に上がり、ひとつ道を横断すれば中央公園。
雨粒を感じたので傘を広げる。

Dscn0271
花時計は土時計だった。
出先のかみさんとCoopで合流して、買い物をしてから車で帰還。
SWENを覗いたら自転車関係は無くなっていた。
歩数 10700、8㎞。(Coopまで)

|

« 9/11 中央公園 | トップページ | 9/15 潤井川河口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9/11 中央公園 | トップページ | 9/15 潤井川河口 »