« 8/26田んぼ富士、田貫湖 | トップページ | 9/1 田貫湖 »

2016.08.31

31日、中央公園

27日、曇り空だが蒸し暑い。
昼過ぎから雨粒が落ちてきた。
少しは涼しくなったか。

28日、たまに陽ざしが出たが、曇り空の一日。
朝のうち所用有り。

29日、今朝もゴミ出しの時は、秋富士が見えた。
一日中曇り空で、陽ざしが出ると暑い。
3週連続の台風10号が東海上を通過中。

30日、昨夜は雨音が大きかった。
昼頃までは雨だったが、昼過ぎからは陽ざしも有った。
夕方には、風が涼しい。

昨夜から涼しい風が吹く。
今朝も家の中は涼しい。
陽ざしが出たり雲ったり。
歩かないといけないね。
中央公園へ。
富士駅は北側を。

Dscn0087
EF66-123.
陽ざしが出ると暑い。
歩道の街路樹の木陰の下とか、交差点では信号機の影が癒し。

Dscn0089Dscn0091
中央公園の花時計。
休みも終わったので人が少ない。

Dscn0094
帰路は潤井川沿いを中央小まで歩き離脱。
富士山の頭は出ているが傘が見える。

Dscn0103
シャッター通りになってもアーケードは必要。
それが有るから歩ける。
風も通るし。
歩数 15000、12Km。

|

« 8/26田んぼ富士、田貫湖 | トップページ | 9/1 田貫湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/26田んぼ富士、田貫湖 | トップページ | 9/1 田貫湖 »