« 7/23 オフ会で陣馬の滝 | トップページ | スタウォー by PEPSI »

2016.07.24

7/24 鉄塔の見える、ひまわり

朝から陽ざしが覗く。
風は気持ち良い。
自転車日よりだが、今日は歩き。
毎度の岩本山公園へ。
実相寺から階段で岩本山公園へ。
とうぜん汗を掻きかき登って行く。
日曜なので、下りて来る人が居る。
公園内も、平日より人出が有る。

Dscn0179Dscn0181
ポケGOのアイテムか。
頭が見えていた富士山は、雲に隠れた。
茶畑へ出て行く。
風は追い風気味なので、ちょい暑い。
夢中に歩くと見逃してしまっていたようだが、今日は目に入った。
一昨年から始めた岩本山のひまわり。

Dscn0184Dscn0189
もう咲いている。
富士山が見えれば、いっしょに写ったと思うが。
羽淵製茶で折り返して、岩本製茶から岩本園。
向かい風となり気持ち良い。
ここから下りて帰還。
歩数 17000、13㎞。
2時間30分。

実相寺起点で楽しめる良いコースと思う。
休まず歩くと、90分ほど。
茶畑は風が吹き、富士山が見える。
茶畑と富士山を写せる所が有る。
羽淵製茶近くにはコンビニや喫茶も有る。
私は寄らずに歩くが。

|

« 7/23 オフ会で陣馬の滝 | トップページ | スタウォー by PEPSI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/23 オフ会で陣馬の滝 | トップページ | スタウォー by PEPSI »