« 5/28 中央公園 | トップページ | 6/1 岩本山公園 »

2016.05.29

5/29 田貫湖

今朝も涼しい。
外は、陽ざしが気持ち良い。
自転車だね。
朝8時35分発。
芝川経由で田貫湖へ。
芝川までの県道で、かなりの自転車乗りとすれ違う。
柚野までは県道。
その先は木陰の国469号。
雌橋で一息。
坂を登り、たていしから田貫湖へ。
登り口で、路線バスが下りて来た。
始発のバスだね。
坂をかなり登った所で、東京駅行きのバスとすれ違う。
いつもより時間が早い。
北岸へ。

Dscn0178Dscn0189
いつもの桜の木には、先客の毛虫が陣取っていたのでこちらへ。
遊歩道は回らず帰路へ。
下って行くと、ひもが見える。
細い方をかすめて行くと、太い方が動いた。
これは、スマートロープか。
たていしの自販機で給水。
レイアウトが変わっていた。
日曜なので村山へ。

Dscn0190
白糸の交差点がロータリー化していた。
旗を振る整理員がいる。
歩道が有るが、信号機は後ろを向いていた。
行楽の季節に、上手く行くか楽しみ。
村山へと走れば、二輪車がかなり走る。
入山瀬駅経由で帰還。
空には雲が広がった。
午後0時15分着、64㎞。

|

« 5/28 中央公園 | トップページ | 6/1 岩本山公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/28 中央公園 | トップページ | 6/1 岩本山公園 »