« 2/19 田貫湖 | トップページ | 2/22 潤井川河口 »

2016.02.21

2/21 田貫湖

20日、朝は曇り空。
寒くは無かった。
昼前から、雨が降りだして気温が上がらず。
予想された大雨にはならず。

暖かい朝。
雲っていたが、晴れてくる予報。
遅い出だしだが、自転車に乗る。
田貫湖へ。
朝9時45分発。
芝川経由。
馬坂は寒かった。
路面は濡れていた。
芝川駅でトイレ。
風除けは着てこなかた。
登りへ。
芝川右岸で柚鳥富士へ登る。

Dscn0349
ここで一枚。
雌橋手前で、休むポイントの違いで、追いついたローディー。
陣馬の滝へ行くとの事。
たていしから田貫湖へ。
暖かったが、たていしまで登ると冷たい。
田貫湖への登りは、日陰となるので寒い。

Dscn0360Dscn0358Dscn0366Dscn0381
北岸へ。
富士山は良く見えるが、陽ざしは雲に隠れている。
遊歩道を回りこみ帰還する。
たていしの自販機でホット給水。
その後は、村山へ。
篠坂までは、木陰で寒かった。
路面は濡れているし。

Dscn0386
村山から入山瀬駅経由で帰還。
今日も、南からの向かい風がお出迎え。
午後1時40分着、66㎞。
チェーンとフレームを軽く拭いた。

|

« 2/19 田貫湖 | トップページ | 2/22 潤井川河口 »

コメント

田貫湖手前でお会いしたローディーです。
ずっとお会いしたいと思っていましたが、その場では三振王さんと気づかず。もしやと思い帰宅後にブログを確認したら・・・。やってしまいましたm(__)m。
次回お会いした時は、ぜひゆっくりお話させてください。

投稿: | 2016.02.21 17時58分

どうもです。
陣馬の滝は寒かったでしょう。
芝川界隈は、これからは桜コースです。
時々すれ違っていますね。(たぶん)
次回は、こちらも気に留めます。
宜しくお願いします。

投稿: 三振王 | 2016.02.21 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2/19 田貫湖 | トップページ | 2/22 潤井川河口 »