« 1/2 岩本山公園 | トップページ | 1/4 海岸線 »

2016.01.03

1/3 田貫湖

暖かい朝。
ここ数日暖かいようだ。
今日は田貫湖へ。
日曜だし、正月だし。
大型車も少ないと思うので、走り易いはず。
朝9時20分発。
風除けを着ているが、馬坂より富原橋手前が一番寒かった。
芝川駅で、トイレと風除けを脱いで。

Dscn0003
上下線の電車が停まった。
甲府行きは、乗車率が高い。
ここまで向かい風だったので、気持ちだけがなえそうだった。

Dscn0006
上野の民家の裏側で一枚。
柚野から国道で登り、雌橋。
雌橋の坂で、汗が冷たく感じない。
気温が上がって来た。
田貫湖へ。

Dscn0011Dscn0017Dscn0026
釣り人も多いし、観光客も多い。
陽だまりは、春の暖かさ。
デッキ前は、逆さ富士が見えた。
カメラマンが居ないが、観光客が数名。
逆さ富士は、まあ合格点。
帰路は、たていしの自販機でホット給水。
村山、入山瀬駅経由で帰還。
午後1時15歩着、66㎞。

|

« 1/2 岩本山公園 | トップページ | 1/4 海岸線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/2 岩本山公園 | トップページ | 1/4 海岸線 »