« 咲いていた、彼岸花 | トップページ | 番号表示は良いぞ »

2014.09.15

堤防歩き

本日、ぐだぐだ日の予定。
お昼を済ませてから、歩き気分が湧いて来た。

歩くにも、準備が有る。
豆対策に、足の裏に、テーピングを貼る。
ふくらはぎには、着圧サポーター。
靴下は、5本指とサポート仕様の物、2足。
服装は、たぶん自転車兼用。
帽子。
タオル。
ボトル、今日は、320mlだった。
行動食、今日はようかん。
ウェストバックに、デジカメ、携帯、財布。
バックは、荷物量により、変わる。
背中に、汗を掻かないような物。
雨が降りそうなら、傘。
この時は、ウェストバックが、大きくなる。
靴は、通気の良いスポーツ靴。
靴底が、滑り難い、マウンテン仕様
毎回、紐の締めの、調整をしている。

富士川河口から、東へ堤防歩き。

Imgp0001
Imgp0005
空には、一反もめんなどなどが、浮いていた。
西からの追い風基調なので、歩きでは無風状態で、暑さを感じる。
弱い陽ざしも、あるし。
みなと公園は、賑わっていた。

Imgp0008
Imgp0010
田子の浦港から、新幹線沿いを歩いて、富士駅方面へ。
ぐだぐだしないで、歩いて正解だったかな。
歩数 19400、15㎞。
2時間45分。

|

« 咲いていた、彼岸花 | トップページ | 番号表示は良いぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 咲いていた、彼岸花 | トップページ | 番号表示は良いぞ »