« 東京メトロを撮る | トップページ | 新車を見にシラス丼 »

2014.07.06

田貫湖

田貫湖へ。
朝9時10分発。
芝川水田経由。
芝富小前の、拡幅工事が進んでいるが、新しい道は以前より手前で、ピークを迎えるので、ちょっと勾配がキツクなりそう。

002
すっかりと苗は、濃い緑色を付けて、伸びている。
その昔の、この時期には、良く足を延ばした物だが。
今日、久し振りに水田の中に、足を延ばせば、その時が思い出す。
最近は、このtokyo発電所が面白い。

008
010
綺麗にされているが、一第全安
先日は回避した、雌橋の坂を登る。
背中からの、陽射しも無いし、空気も気持ち良いので、いつもよりは登れた。
大代峠に比べれば、半分くらいの負荷かな。
たていしを過ぎて、田貫湖へ。
こちらも、マイペースで登る。

017
北岸へ回り込む。(備忘録、先日と同じ2時間5分)
トレイを済ませて、上井出へ。
村山へ。
村山道を下り、曽比奈方面へトラバースする。
その後は、岳陽中東側をかすめて、県総合庁舎横へ。
午後1時ちょうど着、66km。

昨日は歩きだったので、自転車で違う筋肉を使う。
たぶん微妙に、体には良かろう。

|

« 東京メトロを撮る | トップページ | 新車を見にシラス丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京メトロを撮る | トップページ | 新車を見にシラス丼 »