« 再訪 富士総合運動場 | トップページ | JR輪行規定の情報 »

2014.03.29

立花の枝垂れ

明日は雨予報。
歩きは、雨でも可能。
だから、今日は自転車。
朝6時前に起きて、一仕事。
ごちそうさんの、終わりの回も見て、8時過ぎに出発。
立花の枝垂れ桜を、見に行く。
蒲原の高架下から、車道に出れば、一月振りの太郎さんに遭遇。
日本平詣でに行くようなので、興津川まで並走。

P3290022
倉沢の桜は、見頃だね
興津川から立花へ。
右岸の遊歩道には、桜の花が見える。

P3290024
立花へは、途中は水溜まりが有ったりするので、担いだ方が汚さずに済む。
立花橋の枝垂れ桜は、五分から七部咲きぐらい。
(花芽が少ないので、こんな物かも)

1403tatibana P3290037 P3290041 P3290047
ソメイヨシノは咲き始め。
帰路は、右岸の遊歩道へ。
朽ちていく工場。
製紙工場だったようだ。

P3290054 P3290055
散歩者に聞けば、煙突が危ないと。
今にも、朽ちて落ちそうだ。
興津川から海岸線で、田子の浦港まで。
午前11時20分着、59km。

|

« 再訪 富士総合運動場 | トップページ | JR輪行規定の情報 »

コメント

昨日行きました。
まだ満開とまでいきませんが、来週では間に合わないかもしれませんね。

製紙工場も哀愁あって写真が良いです。
自転車では見逃していました。

投稿: ひな | 2014.03.30 08時38分

ひなさんへ
来週は反対側の、ソメイヨシノが見ごろでしょうね。
工場フェチでは有りませんが、無くなりそうな物件を撮っておくのも良いかと思いまして。
よくよく見ると、アンティックでした。

投稿: 三振王 | 2014.03.30 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再訪 富士総合運動場 | トップページ | JR輪行規定の情報 »