« 潤井川沿い | トップページ | 海岸線を吉原駅まで »

2013.08.16

岩本山周回

歩き。
気温は高いようだが、風が気持ち良くなって来た。
岩本山周回へ。
GoogleMapsのコース。

Imgp0001
実相寺からが入り口。
岩本山を、ぐるっと回りこむコース。
前回は、貫戸から新東名側道を、一気に登ったが。

Imgp0003 Imgp0004
今日は、道なりに貫戸を歩く。
高原まで来ると、ちょっと遠回りしすぎたようだ。
勘助道から、お馴染みの茶畑道。

Imgp0008
秋になれば、富士山道となると思うが、霞んでばかり。
代信寺へ下るのも、歩きではちょっとツライ。
龍巖渕から潤井川沿いへ。
万歩計で時間を確認して、歩を早める。
身延線の電車が、潤井川を渡る時間。

Imgp0009
下りを気にしていたら、上り電車がいきなりやって来た。
歩き始めれば、下り電車が渡って行く。
この先、ちょっと足首が気になったので、ここで土手から帰路へ。
歩数23600、19km。
3時間30分。

|

« 潤井川沿い | トップページ | 海岸線を吉原駅まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 潤井川沿い | トップページ | 海岸線を吉原駅まで »