« ココログについて | トップページ | 富士川楽座から善福寺へ »

2013.08.10

岩本山周回のち潤井川沿い

歩き。
猛暑予報が出ているが、午前中なら歩けるだろう。
岩本山周回へ。
GoogleMapsのコース。

Imgp0003
実相寺から万野経由へ。
前方を、歩き人を発見。
ボトルを腰に付けているので、間違いないだろう。
途中で追い付き、新東名側道を聞けば、信号機の所へ出れるとの事。
新東名まで一緒して、そこで別れる。

Imgp0004
ここからは、新東名側道を登る。

Imgp0010
結構、登らされる。

Imgp0012
信号機の所から、勘助坂へ。
製茶場から、茶畑の道をえっちらおっちら。

Imgp0016
代信寺へ。
ここからは、潤井川沿い。
風が気持ち良い。

Imgp0026
地道区間。
100mだが、舗装されないので、みんなと思う。
しかしこの区間が有るので、速度オーバーする自転車が走らない。
と思ったが、実はエスポット横の道が延びて来て、橋が架かる事になるんじゃ無い

Imgp0028
ちょっと足にきていたが、中央公園まで。
ボトル給水をして、帰路へ。
暑くて、汗が落ちてくる。
時々、帽子を取り、汗を拭きながら歩いた。
歩数24000、19.5km。
3時間40分。

|

« ココログについて | トップページ | 富士川楽座から善福寺へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココログについて | トップページ | 富士川楽座から善福寺へ »