« 新緑の田貫湖 | トップページ | お手軽ブログロール »

2013.05.01

三保でイタリアンランチだった

三保までランチの為に走った距離は、87kmcloudrainsun
skiさんプロデュースの、三保でランチでも如何。
前日まで、体調不良だったが、前夜に参加表明をする。
明け方まで雨の音が聞こえていたが、朝になれば路面も乾いている。
堤防を東へ走って、田子の浦港で待って見る。
なかなか見えないので、当初の新富士川橋へ移動。
トイレへ寄っていれば、skiさん登場。
他参加者は、nanaさん、TAさん、ものぐさ太郎さんGTさん
追い風なのか、向かい風なのか、分からずに西へ。

Imgp0003 Imgp0005
ドリプラで時間調整をして、お店へと向かう。

Imgp0006
イタリアンレストラン、massimo。
三保の入り口。
五○十の近く。
なかなか行けなかったが、常連顔のskiさんの同行でかなった。
6名なので、コースに設定して貰った。

Imgp0014 Imgp0015 Imgp0017
5品+パン一切れ+デザート+コーヒー也。
平日だったので1時間半、お邪魔した。

Imgp0018
帰りはマスターが、2階の窓から見送る。

Imgp0019
さらに、興津で和のデザートとする。
国52号入り口ローソンで、隊長を見かけたが、気がつかなかったのか?

Imgp0020
その後に、風雲襲来で、雨が降り出す。
蒲原を抜ける頃に雨も止み。
田子の浦港で、気が付けば、4名となっていた。
残り2名は無事に帰ったのか。

|

« 新緑の田貫湖 | トップページ | お手軽ブログロール »

コメント

約一名無事に帰還しております(笑)
近年まれにみる平和なポタで社会実験も大成功で有意義な一日を過ごせました。
また宜しくお願いします。

投稿: nana | 2013.05.01 22時14分

ひょっとしてと思いましたが、平日に走っているとは思わず他人の空似・・・

失礼しました。

投稿: ニシナ | 2013.05.01 22時23分

nanaさんへ
私も、平和主義者です。
雨さえ降らなければ、自転車日和でした。
いつでも輪行袋。
考えようかな。

ニシナさんへ
skiさんが、先に見つけたので、てっきり分かっていると思ったら、過ぎてしまった。
声を掛ければ、よかったです。
その後の雨は、ニシナさんの所為でしょうか。(笑)

投稿: 三振王 | 2013.05.01 23時06分

昨日はお疲れ様でした。
最近は日本平なしランチが続いています。
標高のある田貫湖が遠く感じる今日この頃です。
19日のヤビツランチもよろしくお願いします。

投稿: ski | 2013.05.02 04時24分

skiさんへ
昨日は、nanaさん曰く、平和なポタでした。
しかし帰路の、skiさんの背中が小さく見えましたが。
それを、捕らえてしまう、若隊長が居たりして。
遠征も、平和な走りでお願いします。
[業務連絡]
東電の使用メーターの下の、走行記録インデックスを参考にして下さい。

投稿: 三振王 | 2013.05.02 08時59分

どなたか一人だけなら私も声をかけたと思いますが、知っていそうな人が大勢いたので、かえって自信をなくしてしまいました。(^-^;

投稿: ニシナ | 2013.05.02 16時19分

ニシナさんへ
らしく無い、コメントですね。
皆さん恐持てな顔は、していないと思いますが。(笑)
ところで、19日にヤビツへの遠征計画が有ります。
skiさんの所で、アナウンスされます。
三島から自走。
私は、御殿場から。
帰りは、平塚から輪行。
のようです。

投稿: 三振王 | 2013.05.02 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新緑の田貫湖 | トップページ | お手軽ブログロール »