« 避暑コースで昼飯を食べに行く | トップページ | 蓮経由で富士ヶ嶺まで »

2012.08.09

県76号線を走る

県76号を走った距離は、62kmcloudsun
GoogleMapsのコース。
今日から、短い休み。
とりあえず、地区の奉仕活動へ。
出掛けに、前からFjirouさんが見えた。
ちょっと立ち話。
健康and老後。
これしか無い、年齢。
ちなみに、かなりシェープアップしていた。
午後から、走りに行く。
午後1時20分発。
東へ向かうと、追い風。
このまま千本公園までだと、帰りがツライ。
と。思って。
吉原駅から旧道へ。

Imgp0004
県76号線を走る。
けっこうキツイ坂で、鵜無ヶ渕へ。

Imgp0005
ここまでで、登りで工事区間が有り、ガンバル。
陽射しが有ったら、汗が噴出したと思うが、今日は少しは汗も少なめだ。
西へとアップダウン。
それでも、下り基調。

Imgp0009
富士宮市へ入れば、こんな指示で曲がる所も。

Imgp0010
富士宮浅間大社前。
大勢で来れば、ここで焼き蕎麦かな。
ちょっと登りつめ、後は下り。
蓬莱橋。
松野のセブンで、水分補給。
ここからは、おなじみの大代峠。

Imgp0013
暑さも控えめで、助かった。
しかしブヨは、頭を周回。
由比へと下り、海岸線で帰還。

Imgp0017
フミキリムシの迂回路。
午後4時40分着。

|

« 避暑コースで昼飯を食べに行く | トップページ | 蓮経由で富士ヶ嶺まで »

コメント

おはようございます。
今日も堤防を走りたいのですが用事ありで
公園チャリになりそうです。

三振王さんはツーリングへお出掛けですね(たぶん)
天気は良さそうなので気持ちよく走れそうですね、
レポが楽しみです。

また宜しくお願いします。

投稿: Fjirou | 2012.08.10 08時14分

Fjirouさんへ
入山瀬駅から雁堤の間で、けっこうFjirouさんを目撃しています。
今日は、失速しまして、目的地変更でした。
なかなか、モチベーションが上がらないです。
潤井川沿いの土手は、良いポタ道ですね。
また宜しくお願いします。

投稿: 三振王 | 2012.08.10 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 避暑コースで昼飯を食べに行く | トップページ | 蓮経由で富士ヶ嶺まで »