« 12年大代峠詣で2 | トップページ | 12年大代峠詣で3 »

2012.07.22

午後から走った、田貫湖まで

午後から走った距離は、70kmcloud
GoogleMapsのコース。
昨日は、日曜に走ればいいや。
と、思っていたら、朝は雨。
路面は濡れている。
午後に期待して、最近人気の正平ちゃんをテレビで応援。
昼飯後に、路面が乾いて来た所で出発。
午後1時10分発。
大代を目指そうと松野へと向かうが、路面の状況が良さそうなので、稲子へ。

Imgp0009
平惟盛の棚田を見に行くが、今年は田植えがされて無い。
田おこしまで済んでいたが。
残念。

Imgp0013
桜峠へは、路面が濡れていた。
今日は、ブヨが居なかった。

Imgp0015
柚野の棚田は蒼い。
雨の心配も無さそうなので、田貫湖へ。
雌橋からの熊久保の坂。
たていしは、パスして田貫湖へと。
車に、ずいぶん追い越された。

Imgp0019
北岸は、某国営テレビのドラマの、エンディングで使われていた。
新大阪駅のホームの、ポスターも田貫湖だった。
たていしの自販機給水後に、青木坂、西富士宮駅。
岩本山経由とするが。
ちょっと寄り道へ。
潤井川の土手をポタって見る。

Imgp0025 Imgp0026
ナイトランの、コースにしようかと下見。
しばらく走れば、お祭りだった。
ここで帰還だね。
午後5時5分着。

|

« 12年大代峠詣で2 | トップページ | 12年大代峠詣で3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12年大代峠詣で2 | トップページ | 12年大代峠詣で3 »