« 河口湖の桜を見に行く | トップページ | 炭焼平山線 »

2012.05.01

千本公園まで

連休だから走った距離は、56kmcloud
ログは無し。
日、月の、二日間のミッションが終わる。
履きなれない、ハードソールの靴を履いていたので、昨日の朝は膝にダメージが。
今朝は、まあ大丈夫だろう。
今夜から、しばらく雨。
とりあえず、膝に無理しない、千本公園まで走ってくる事にする。
朝8時40分発。
堤防を東へ。
空から雨粒が落ちて来るが、大降りになる事は無いはず。
風は、向かい風。
田子の港近くで、私にとって、伝説の自転車乗りと擦れ違う。
前方から平日だが、けっこうロードが走って来る。
無理しないほどでペダルを漕げば、千本公園へ。
skiさんからの情報通りに、新しい浜冨士が見える。

0408
今回は、逆さ冨士状態。

Imgp0009
ここまで来ると、28km。
トイレを済ませ、帰りは追い風基調。
無理しないが、楽チン。
前方から、前述の伝説の自転車乗り。
止まって声を掛ける。
10年ぶりぐらに、出会った。
自転車は、オールド。
前ギアは、ノーマルクランク。
タイヤは、チューブラー。
大井川方面で、仕事をしているので、久しぶりにこちらを走ったようだ。
頭にはタオル。
ペダルは平ペダル。
サンダルを履く。
往路をトレースして、帰還。
11時15分着。

|

« 河口湖の桜を見に行く | トップページ | 炭焼平山線 »

コメント

こんばんは
浜富士の画像を見まして、安心しました。
GW後半は天気が悪いようですね。
シンセンは日本の夏のような気候になりました。
帰りましたら宜しくお願いします。
TA

投稿: TA | 2012.05.03 00時22分

TAさんへ
浜冨士は、skiさんからの話だと、地元小学生が完成させたようです。
やはりこれが無いと、千本の浜では無いですよ。
天気は変わって、金曜からは、晴れの夏日となりそうです。
皆さん、帰国をお待ちしています。

投稿: 三振王 | 2012.05.03 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河口湖の桜を見に行く | トップページ | 炭焼平山線 »