« 家カレーの為、清水まで | トップページ | 冬の散歩道 野田山(金丸山)、大丸山 »

2011.12.25

さくらたぬきまんぷく

寒い中走って来た距離は、66kmcloudsun
GoogleMapsのコース。
昨日より低い気温。
庵原の山で暖まろうと思ったが、車が少ない日曜なので、田貫湖を目指す。
朝9時30分発。

Imgp0001
富士川沿いから稲子へと。
しばらく遠のいていた、桜峠へ。
台風の被災跡が見られるが、通れるようになっていた。
桜峠へ登る前に、今まで着ていたWブレーカーを脱ぐ。
日影は冷たいが、体は暖まる。
桜峠。

Imgp0003 Imgp0005
初日の出イベントの用意がなされていた。
柚野へと下る。
曇り空となるが、田貫湖へと向かう。
熊久保の坂経由で、たていしはパス。
田貫湖への登りでも、暖まる。

Imgp0011
田貫湖へ。
ちゃちゃっと、デジカメを撮って戻る。
下りは、寒い。

Imgp0012
狩宿経由で、久しぶりのまんぷくへ。
お店の中は、ストーブが全開。
体が暖まった所で、寒くなる前に帰ろう。

Imgp0015
帰りは、西富士宮駅経由、高原、岩本山。
午後になり風も強くなっていた。
午後1時50分着。

|

« 家カレーの為、清水まで | トップページ | 冬の散歩道 野田山(金丸山)、大丸山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家カレーの為、清水まで | トップページ | 冬の散歩道 野田山(金丸山)、大丸山 »