« 一走り、田貫湖 | トップページ | LED 光センサー »

2011.10.09

朝霧の牛

とりあえず走った距離は、74kmsun
GoogleMapsのコース。
天気が良ければ、本栖湖へ。
と思い、朝8時35分発。
鷹岡、西富士宮駅経由。
復旧時期が分からない身延線では、西富士宮駅前に代行バスが待っていた。

Imgp0002
ナンバープレートは、名古屋。
青木坂、熊久保の坂。
たていしで、給水、エネ補給。
富士山が見えないので、何処まで行こうかと、頭の中を渦巻く。

Imgp0006
猪之頭の鬼橋では、夏の大雨からずっと水量が多い。
猪之頭公園で排水。
国139号に出るが、とりあえず富士美までと決める。

Imgp0010
牧草地には、牛が見える。
久しぶりに見た。
景色もイマイチなので、ここで決断。

Imgp0011
富士美で退散。

Imgp0013 Asagiri
ここから下る道は、牧場の香りがするが、雰囲気の良い道だ。
毛無山方面も綺麗だ。
風上からは、何と素敵な音楽が流れて来る。
そういえば、あちこち看板が立てられていた。

Imgp0023
これが。
上井出に下り、柚野へ。
芝川から松野経由で帰還。
午後0時35分着。
自転車が重い。
先日交換した、BBを付け直して、FDを調整。

|

« 一走り、田貫湖 | トップページ | LED 光センサー »

コメント

部会の帰り道、私も国道沿いの牧場で牛を見ました。

車を左側へ停めて、写真撮影する家族など…
道路はプチ渋滞でした。


投稿: 焼津市 M | 2011.10.10 11時31分

Mさんへ
今日は車で出掛けましたが、路肩駐車は一台有り。
駐車スペースが欲しい場所ですが、自転車で下って行くと危ないです。
この3連休は、天気は良かったけど、富士山を撮るにはイマイチな空模様でした。

投稿: 三振王 | 2011.10.10 17時59分

ご無沙汰しています。
白糸の辛子味噌そろそろ補充したいです^^;
秋の田貫湖へ誘いお願いします。

投稿: Ski | 2011.10.10 19時53分

skiさんへ
偶然にも今日、辛子味噌のお店に、愛妻と行って来ました。
秋の田貫湖へ、行きますか~。
日曜は、天気も宜しいようで。

投稿: 三振王 | 2011.10.10 21時13分

三連休でした
土曜日は富士SPW124km
日曜日は梅ケ島温泉153km(往路三島~東静岡は輪行)
今日はTAのものまねで田子の浦53km

合計 330kmでした^^;

投稿: ski | 2011.10.10 21時49分

skiさんへ
私は、半分も走っていないです。
しかし暑かったので、これで充分です。
ところで、日曜は行きます?

投稿: 三振王 | 2011.10.10 22時02分

今度の日曜日は、田貫湖まで
会話出来るモ~ドでお願いします^^♪。

投稿: ski | 2011.10.10 22時18分

skiさんへ
了解です。
私は、いつも会話モードレンジです。
後日、つぶやきます。

投稿: 三振王 | 2011.10.10 22時24分

訂正

TAさんの物まねです。^^;

投稿: ski | 2011.10.11 20時17分

skiさんへ
TA=トライアスロン
じゃ~ぁ、無かったですか。

投稿: 三振王 | 2011.10.11 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一走り、田貫湖 | トップページ | LED 光センサー »