« 11年梅雨時 安倍峠と有東木 | トップページ | 梅雨時に本栖湖へ »

2011.06.05

気分だけ涼しげかも

昨日のクールダウンを兼ねて涼しげなコースを走った距離は、47kmcloud
GoogleMapsのコース。
昨日のクールダウンを兼ねて一走り。
その前に、昨日のパンク処置をする。
ちょっとビートが気になるが、まずは指定圧まで入れておこう。
10時40分、富士川橋。
馬坂を下ると、後輪がいやな音がする。
ビート部が腫れてきて、シューに接触している。
空気を抜いて、ビートを押し込んで、インフレーターで圧を入れる。
指の感触で、乗れるほど。
昨日は、これで静岡市から走って来ているので大丈夫だろう。
家には戻らずに、走れ。
追い風で稲子へ。
稲子川沿いは、向かい風。
足は、すでに売れ切れ。
桜峠へ。
気合やらは、とっくに何処かへ置いてきた。

Imgp0004
何とか桜峠。
汗を充分に掻いた。
こんな看板が、追加されている。

Imgp0005
入り口の下に、の文字。

Imgp0006 Imgp0007
柚野へ下り、ぼちぼちと観音橋まで。
ごつくなった、ハンドルまわり。

Imgp0010 Imgp0012
観音橋の下を覗けば、清流が気持ち良さそう。
下条から青木坂を下る。

Imgp0017
いつもの定点。
青木坂を下り、信号待ちでビートをチェック。
大丈夫そう。

Imgp0018
龍巌渕の清流。
鷹岡経由で帰還。午後1時20分
家に帰り後輪を、手持ちのパセラツアラーに交換。

|

« 11年梅雨時 安倍峠と有東木 | トップページ | 梅雨時に本栖湖へ »

コメント

芝川の街道筋にある出店で
前から気になっていた駿河エレガントを
買ってみたくなり、ぽたってみましたが、
日曜が休みのようで残念な結果に。

桜坂 来られていたのですね。
ニアミスしてたようです。

展望台へは歩いてどのくらいなのでしょうか?
たぶん三振王さんならご存知かと。

でも一人は熊が怖いですね。。

投稿: ぽたりすた | 2011.06.05 22時15分

ぽたりすたさんへ
展望台へは、標識に25分と書かれていたような。
歩けば、20分ほどと思いました。
富士山が見える時に、行って下さい。

投稿: 三振王 | 2011.06.06 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11年梅雨時 安倍峠と有東木 | トップページ | 梅雨時に本栖湖へ »