« 夕方、岩本山大代峠へ、その十 | トップページ | 雷鳴の為、芝川柚野から大代峠へ »

2010.08.17

夕方大代峠、その十一

休みです。

01
今日は車で、ここまで行きましたが、暑い。
なるさわも、暑いです。
今日も大代峠へ。
とうぜん、夕方です。
午後4時30分出発。

02
富士川橋下では、少年達の夏の思い出作りですね。
何となく、足が重いです。
マイペースで、コンビニ(7)へ。
大代峠へ、登りです。
すでに、日は陰ってます。
ヒグラシの声援だけが、嬉しいです。
大汗を掻いて、大代峠へ。

03
風も無いので、デジカメで一枚。
ボトルの水を飲んで、由比側へ下ります。
今日は、ゆっくりと下ります。
気持ち良い、晩夏の臭いを感じます。

04
入山親水公園。
昼は子供達で、賑わっているでしょう。

05
造り酒屋英君。
由比へ下りて、蒲原の海岸線へ。

06
イハラニッケイ前。
弱い追い風です。
新富士川橋を渡り帰還。
午後6時5分、30km。
昨日も書きましたが、昼は猛暑でしたが、夕方は走り易いのでお勧めです。

|

« 夕方、岩本山大代峠へ、その十 | トップページ | 雷鳴の為、芝川柚野から大代峠へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕方、岩本山大代峠へ、その十 | トップページ | 雷鳴の為、芝川柚野から大代峠へ »