« はじめに | トップページ | 避暑コース人穴偏 »

2010.07.01

夕方大代峠、その6

蒸し暑い陽気の、7月に入りました。
今日も、仕事が早く終わったので、恒例の大代峠です。
富士川橋を渡り楽座へ。
ピストが登って来ます。
馬坂を越えて、松野へ。
途中で、引き返すようで追い付きましたが、練習生でしょうか。
挨拶をして、県76号信号機を曲がります。

01
曲がってすぐに有る、標識の所をスタート地点としました。
今日は、リア一枚を残して、回す作戦です。
しかし、蒸し暑い日が続きますが、松野側からの登りは、川からの冷たい風が嬉しいです。
ダラダラと登り大代峠へ。

02
今日も、ガスが掛かっています。
由比へ下りますが、山には湿った空気が、入って来るのが分かります。

03
蒲原の海岸線へ。
風向きは、横風です。

04
たまには、清水方面も。
新富士川橋を渡り帰還。
90分、30km。
タイムは、頑張って25分ですね。

|

« はじめに | トップページ | 避暑コース人穴偏 »

コメント

おばんです。
コンスタントに走ってますね。

次回、ご一緒するときはついて行けそうも無い。

投稿: ハナカミオヤジ | 2010.07.01 20時54分

ハナカミさんへ
私も皆さんと同じで、土曜に仕事が入り、日曜が雨だとストレスが溜まってしまいます。
そんな訳で、乗れる時に乗ります。
決して、ハナカミさんを追い越す事は有りません。(天に誓って)

投稿: 三振王 | 2010.07.01 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめに | トップページ | 避暑コース人穴偏 »