« 寒中ライド田貫湖へ | トップページ | コンロオフは、予定通り開催します »

2010.02.08

コンロオフは中止します

富士市は今、rain

コンロオフは、中止とします。
小雨が降っています。
天気予報では、曇りから昼過ぎから晴れマークも有りますが中止です。


***以下の情報はキャンセルします***

Noda_2
コンロオフ
を行います。
場所は、庵原の山
金丸山(野田山)へ登ります。

車種は、ブレーキの効く自転車。
路面は全線舗装ですので、ロードでも可。
ただし、かなりの勾配が有ります。
コンロを持っていなくても、参加可です
持っている方のコンロを使います。
ただし、入れ物(食器)が必要です

当日は、梅を見てから、善福寺スカイラインを半分。
善福寺線で尾根沿いへ。
展望広場まで行き、引き返して野田山緑地公園へ。
ここで、コンロオフとなります。
MTBブロックタイヤで登れば、公園内のダート道を走れます。
その後は、小塚線で下り、途中で絶景ポイントへ。
かぎあな分岐から松野へ下ります。
全工程30km未満。

すべては、天気次第ですが、充分に楽しめるでしょう。
コンビニに寄りますが、事前に食材を買っておいて下さい
必要な量の水を、各自持って下さい

2月13日(土曜)
富士川駅前9時30分出発
同行者2名以上で開催決定

参加予定者
TAさん
ハナカミさん
nanasukeさん
ハーモニーさん
GTさん
mcberryさん
夢津軽さん
あろはさん

三振王

天候不安定時の開催可否は、当日朝7時にアナウンスします。

|

« 寒中ライド田貫湖へ | トップページ | コンロオフは、予定通り開催します »

コメント

三振王さん
こんばんは、コンロ背負って富士川駅へ向かいます。
私は お湯を沸かして、カップ麺です。
皆さん何を作り始めるのか楽しみです。
宜しくお願いします。

投稿: TA | 2010.02.08 22時21分

TAさんへ
ハイ、今回の集合場所は、富士川駅前です。
私は、即席ラーメンです。
TAさんも、即席ラーメンにすれば、野菜を持って行こうと思います。
宜しくお願いします。

投稿: 三振王 | 2010.02.08 22時45分

おばんです。

13日は参加するつもりです。

ただ、コンロ持込かは未定です。

コンロが重い。
食材を購入する余裕がない。

などのためです。
コールマンの燃焼音をアピールしたい気持ちもありますが。

投稿: ハナカミオヤジ | 2010.02.09 21時33分

ハナカミさんへ
確かに、軽いと思ったコンロが重いです。
皆さんは、ディバッグを持っているようですが、私は無いのでフロントバッグを付けて行きます。
食材は、即席ラーメン一つで良いですよ。
それと、必要な水。
白ガスのエンジン音を聞かせると、ビギナーはビビルかも。
天気が心配です。

投稿: 三振王 | 2010.02.09 21時48分

三振王さん こんにちは
参加希望です。
TAさんからは自走で来いとの虐めを受けていますが
MTB+ブロックで参加します。
適当なデポ地ありましたら紹介してくださいませ。
明日、サントムーンでトッポギでも調達しようかと思案中。 予定の調整が完全ではないのでNGの場合は連絡させていただきます。 その時は雨降らせますね(笑)

投稿: nanasuke | 2010.02.09 22時26分

nanasukeさんへ
こんばんは。
TAさんの命令は、無視して下さい。(笑)
駐車場は、いつもの河川敷に停めてください。(新幹線の所かな)
土手に上がり、新幹線沿いに走り、東海道線の踏み切りを渡り、東へちょっと走れば富士川駅となります。
これで、コーヒーの心配が無くなりました。

投稿: 三振王 | 2010.02.09 22時37分

こんばんは。

コンロオフ、いいですな。
私もイワタニプリムスの黄色いボンベを持って参上(山上)したいんですが、
あいにくの、出勤日です(涙)
大平山は、「弘法さん」と言って、幼少のころから行ってました。
まさに、我が家の裏庭です(笑い)

次回、楽しみにしています。

投稿: ひげかつ | 2010.02.09 22時42分

ひげかつさんへ
お仕事ですか。
残念。
まさに、ひげかつさんの裏庭で、火遊びをしに行きます。
また宜しくお願いします。

投稿: 三振王 | 2010.02.09 22時45分

コンロOff 参加したいけれど、家族サービスで伊東です。
土曜は河津あたりをうろつく予定なので、天気が良くなるよう、テルテル大明神(この所、5戦5勝)にそちらの分も祈っております。

投稿: momonger | 2010.02.09 22時47分

momongerさんへ
家庭サービスで、伊豆ですか。
河津桜も、咲き始めたようです。(テレビでやっていました)
天気不安定ですが、大丈夫と読んでいます。
どちらも、天気が良いように。

投稿: 三振王 | 2010.02.09 22時52分

ガスカートリッジ、購入しました。

が、土曜日は用事が入ってしまいました。

大人の火遊び、楽しんできて下さい。

投稿: 焼津市 M | 2010.02.10 06時33分

Mさんへ
欠席ですか。
残念です。
カートリッジを買えましたか。
注文しなくても、良いメーカーの物が、良いかも知れませんね。
庵原の山は、一度では走れませんので、次回を期待して下さい。
火遊びでは無くて、「火器遊び」と呼ばせて下さい。(笑)

投稿: 三振王 | 2010.02.10 18時22分

ドタ参するかも知れません。
宜しくお願いします。

鍋焼きうどんにします。

投稿: ハーモニー | 2010.02.11 14時55分

ハーモニーさんへ
鍋焼きうどん、了解です。
昔の人は、白ガスタイプを持っていますね。
しかし、4個となると、マニア並ですね。
ドタ参、お待ちしています。
富士川駅9時30分で、宜しくお願いします。

投稿: 三振王 | 2010.02.11 17時24分

三振王さん こんばんは
遅くなりましたが参加表明します。
コンロ等持ち物には問題ないのですが
激坂上りを考えると二の足を踏んでいました。
当日、皆さんの足を引っ張るかも知れませんが
よろしくお願いします。

投稿: GT | 2010.02.11 19時03分

GTさんへ
お初のオフ会へ、ようこそ。
参加者は、優しい方ばかりです。
とりあえず、スローイーブンで。
富士川駅前で、お待ちします。

投稿: 三振王 | 2010.02.11 19時41分

起きられたらということで
時間になっていなかったら
見捨ててください。

コンロはなんとか用意できました。
ふぅ。
五徳がいまいちです。

投稿: mcberry | 2010.02.11 20時42分

mcberryさんへ
見捨てる前に、参加者の携帯から連絡しますね。
私の携帯には、登録されていないので。
そうすれば、善福寺の例の橋(工事が止まっている)の所で合流も出来ますね。
山師のお話も聞きたいし。(笑)

投稿: 三振王 | 2010.02.11 21時10分

三振王さん、こんばんは。
13日のコンロオフ会参加させて下さい。
コンロ持参します。白米と梅干の王道で
ゆこうと思っています。
ただ激坂、自信がありません。
ゆっくりめでお願いします。

投稿: 夢津軽 | 2010.02.11 22時31分

夢津軽さんへ
王道ですか。
玉子ご飯ってのも、有りですね。
激坂ですが、自転車ハイキングと思って下さい。
富士川駅前で、お待ちします。

投稿: 三振王 | 2010.02.11 22時42分

三振王様

こんにちは、超地元なので(笑)参加させてください。
明日は一日中曇りの予報ですね、雨さえ降らなければよいのですが、、

投稿: あろは | 2010.02.12 07時54分

三振王さんのコメントは認証制ですよね。
たぶん、今回の参加者のかたには電話番号知らせていないので、書いておきます。
**********(携帯)←削除しました
******@********(携帯メール)←削除しました
このところ休日の朝起きられないことが多いのです。

投稿: mcberry | 2010.02.12 10時44分

あろはさんへ
超地元民ですか。
ランドナーでしょうか。
富士川駅前でお待ちします。

mcberryさんへ
携帯番号、確認しました。
現在コメントは、常時公開として有ります。

投稿: 三振王 | 2010.02.12 18時52分

思わぬ雨で残念ですね。
コンロ有りませんが明日は、
参加させて下さい。

投稿: S木 | 2010.02.13 07時05分

S木さんへ
コンロは無くても大丈夫です。
が、食材と箸、食器(入れ物)、お水を、必要な量だけ準備して下さい。
お握りで済ませようと、思ってはいけません。
富士川駅前でお待ちします。

投稿: 三振王 | 2010.02.13 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒中ライド田貫湖へ | トップページ | コンロオフは、予定通り開催します »