« 大瀬崎へ119km | トップページ | 朝霧まで »

2009.07.11

一走りコース、大代峠

仕事でした。
家に帰り、一走りしましょう。
先日組み立て直した、TREKで大代峠へ。
午後5時40分。出発。
富士川橋を渡り、松野へ。
松野から秀村医院へ。
コンビニの信号機を曲がり、歩道の上でデジカメを一枚。
フロント36Tで登りますが、すぐに26Tへ。
あとは、リアを変えながら登ります。
じつは、交換したBBの効果は如何かと思いながら、ペダルを踏んでいます。
先週の、パーソナルレコードも確認したいし。
夕方ですので、陽射しは無いですが、湿気は多いですね。

01 02
ずっと同じペースで、大代峠へ。6時26分
舗装の途切れた所が、峠です。(これ基本)
ここで、デジカメで一枚。
サイコンのタイマーを撮ります。
家で、引き算をして、時間を調べます。

03
おおじろとうげですから。

04
由比側へ下りて行くと、赤い花が咲いている木々が見えます。
家で花博士の、かみさんに聞いたら、ネムノキでした。
久しぶりのフラットハンドルなので、今日も慎重に。
由比へ下り、蒲原の海岸線から富士川河口へ。

05
新蒲原では、明るいと思っていましたが、新富士川橋を渡る頃には、すっかり闇が深くなって来ました。
午後7時10分帰還、31km。
ところで、HPを作り始めた頃には、一走りコースと紹介していましたが、その時は90分、30kmと。
今日は、何とか頑張って、ほぼ90分で31kmでした。
引き算の結果は、25分17秒。

|

« 大瀬崎へ119km | トップページ | 朝霧まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大瀬崎へ119km | トップページ | 朝霧まで »