« 韮山、修善寺の紅葉を見に | トップページ | cadenza初乗りは12km »

2008.12.06

冬アイテム

中々乗れない、cadenzaのアイテムを、スポーツデポに仕入れに行って来ました。
サイコンとSPDペダル、それから冬手袋をと思いましたが。
冬手袋は、高いので止めました。
指切り手袋の片方を無くしてしまったので、春に備えて買っておきました。
ちょっと、安くなっていたので。
それより、思わぬアイテムが有りました。
私の周りでは、ニシナ仕様と言うようです。
モンベルのシューズカバーです。
パールイズミでも有りますが、ロード用ですね。
モンベルのは、Lサイズが靴サイズ30~32cm。
お店のSPD靴に、履かせて見ました。

01
私の靴は、シマノのMTB用ですが、これに近いです。

02
履かせた裏側は、こんな感じです。
もちろん、これで歩いたりペダルを漕いだり出来そうです。
これで真冬も、自転車に乗れそうです。
私が買ったので、Mサイズしか有りません。

|

« 韮山、修善寺の紅葉を見に | トップページ | cadenza初乗りは12km »

コメント

三振王さん こんばんは

今日は下りでつま先が冷たかったです。
ニシナ仕様のこれは良いですね。
フルカバーですと着脱が面倒ですし、
冷たいのは前面なので これは最適ですね。
Mサイズ 予約しておいてください。(冗談)

投稿: TA | 2008.12.06 21時20分

TAさんへ
今日は、真冬の寒さでしたね。
明日もさらに、冷え込みそうですが。
私は、スニーカータイプの靴なので、意外と爪先は暖かいです。
でも、真冬の気温だと冷たくなります。
モンベルのシューズカバーは、安いのでお勧めです。
沼津店でも、ぶら下がっているかも。

投稿: 三振王 | 2008.12.06 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韮山、修善寺の紅葉を見に | トップページ | cadenza初乗りは12km »